今日は美容院に行ってきたよ。

久しぶりにカット&カラーしました☆


それにしても、カラーリングしてる姿って、あまりかっこよくないね(笑)

もうね~、ベートーベンみたいな頭になってるの。

カラーリングの液体の色といい、あのゴテゴテ感といい、・・・あの姿はあまり人に見せられない・・・。

どんな美人でも、あの姿では美しくはないだろう。

でも、それが終わるとつやつやのキレイな髪になるんだよね~。

さなぎが蝶に変わるみたい♪

美容院、それはしいの姿に変身できる場所。

『美』とは、大変だわ。。。。


髪の長さはそんなにかわらないんだけど、前よりも量的にも色的にもサッパリ夏らしくなって、いい感じです♪