7月になりました。今年の後期突入!!

2007年も半年が過ぎましたね。早いわ・・・。


今年の前半を振り返って・・・

舞台立ってないなぁ・・・。

後半にたくさん舞台に出れるかと思いきや、雲行きが怪しくなって来てます・・・。

もしかしたら、今年は舞台なく一年が終わるんじゃ・・・と弱気になっておりますパンダ泣く はうぅ~。


でも、今年はいっぱい観劇してる。

1日8本観劇という脅威の演劇祭カラフルもあったけど、それを抜いても9本観劇、半年で15本以上観てるわハート

念願の大阪遠征もしたし、東京遠征の予定もあるし星

観劇に関しては、充実した2007年です。


仕事に関しては、ぼちぼち充実してるかな。

でも、まだまだ半人前。

仕事量も少ないし、もっともっとがんばらねば!!


2007年の折り返し地点です。

充実した楽しい後半を過ごせますように☆