今更ですが・・・
『デスノート』、やっと読み終わったよ☆
前から気にはなっていたものの、最初は怖くて読む勇気がなくて(笑)
映画(前半だけ)見て、なんとなく心の準備が出来たから、読み始めたものの、今度は読む機会がなくて・・・。
で、彼氏に借りて先日ようやく読み終わりました☆
.
う~ん・・・・って結末だね。
でも、あれでよかったのかも。
キレイキレイしたマンガじゃなくリアルっぽい感じがして、個人的には好きな展開です。
.
それにしても、頭使うマンガでした。
途中から、どのノートが誰のでどうなってるのか、よくわかんなくなってきちゃったし・・・。
奥が深いね~。
さて、今度は映画の後半見なきゃね☆
.
Death note (1)/大場 つぐみ
¥410  Amazon.co.jp

DEATH BOX/小畑 健
¥18,900  Amazon.co.jp