今日はラジオデー。

今年に入ってから時間帯が変わり、今日が3回目の放送です。


OPで年賀はがきの当選についてお話したけど、みなさん当りましたか?

私は今回は行けると思っていたんですが、見事にっ!!

切手シートが2枚当りました。

・・・うぁ~、微妙・・・。だってめっちゃハワイ旅行狙ってたもん☆

でもね、運を使い果たしてないんだと思う!

今年はきっといいことあると信じてます☆


あとね、私いつも自分の番組は録音して後で聞きつつ一人反省会をしているんだけど、実は今年入ってからきちんと録音できたためしがない!!

今日も失敗ですわ・・・。トホホホホ・・・。

毎回毎回OPのトークを撮り忘れるの。。。

時間にゆとりが無いわけではないんだけど、きっと精神的にゆとりが無いんだと思う(笑)

来週は、きちんと最初から録音撮り忘れずにできますように☆