舞台も終わり、日常が戻ってきました。

舞台の感想じゃなくて、普通の日記書かなきゃね(笑)


28日(火)

久しぶりに、ヒップホップ踊ってきました。

全然踊れなかっわ~。お尻の筋肉が痛いです。。。

夜は、これまた久しぶりに道化芝居の稽古に行ってきました☆

道化の稽古場でもダンス♪ 今日は、ダンシングデーだわ☆

これまた踊れませんでした~。振りを覚えるの苦手です。

まぁ、ダンスの得意分野とかもないんだけどね(笑)


29日(水)

美容院行って、カット&カラーしてきました♪

ずっとずっと、髪を切りたかったの☆

もう、恐ろしいほど長い間切っていませんでした・・・。

(仕事や舞台の関係で、切るタイミングを逃しまくってました・・・I)

半年ぶりくらいに、前髪復活☆ いい感じ♪


30日(木)

でんでん復活祭☆(笑)

久しぶりの生放送でした~。そして、最初から間違えました(笑)

間違えるとやっぱりあせるね!!

でも、最後は楽しく番組を終える事ができました♪

長い間収録放送でしたが、待っていてくださったリスナーさんに感謝☆

来週は、100回記念放送ですよ♪