11月27日(もう、2日も前だけど・・・笑)

千秋楽の舞台後に、打ち上げを兼ねた立食パーティーがありました。

出演者128人、全員出席です☆


4時に舞台を終えて、衣裳返して、メイク落として、自分達の楽屋の荷物全部片付けて、掃除して・・・と、とにかく忙しかった!!

ちなにみ集合は御園座地下に4時45分。

間に合うわけがない(笑)

まぁ、一応パーティーにはぎりぎり間に合いました。

そのかわり、楽屋の掃除は、終わらなかったけどね。


パーティーでは、お寿司・お刺身・おでん・カレー・サンドイッチ・フライ・きしめん・蟹・鯨肉・とにかく!!すっごくたくさんの種類のご飯がいっぱいでした☆さすがサブちゃん&御園座!

あと、ケーキもいっぱいあったよ♪

1時間ぐらい食事したあとに、表彰がありました。

頑張った人達に、いろんな賞が贈られるんですが、

役者さんや、ダンサーさん、多くの人がいただいていました。

私達、まつり娘も全員、いただいちゃいました☆



左のが、頂いた記念品です。 名前入りです♪

(右は、千秋楽の日に楽屋で配られた大入り袋)


2時間のパーティーも終わり、楽屋の掃除をして、忙しかった千秋楽も終わりました。

この1ヶ月、本当にいい経験が出来たと思う。

役者さん、ダンサーさん、スタッフさん、まつり娘のメンバー、

多くの人から多くのことを学んだ1ヶ月でした。

この経験を生かして、次のステップにしたいです!




そうそう!もう一つだけ書きたいことが・・・。

千秋楽の前日、(26日)

両親と親戚のおばさんが舞台を観に来てくれました♪


感想を聞いたら、「さおり色っぽかったね」って母が言ってくれた(笑)

セリフもないし色っぽい役でもないけど、

着物を着て、うまく動けてたってことかな♪

年齢位の色気が出てきたのかな~(笑)

ちょと嬉しかったです☆


親戚のおばさんからも、いっぱいお菓子いただいちゃいました☆

あと、舞台はこれなかったんだけど、親戚のお姉さんからも

スティッチぬいぐるみ&カード&手作りクッキーもいただいちゃった☆

たくさんたくさん、ごちそう様でした♪