楽屋では、相変わらずマンガが流行ってます。

といっても、20人全員が読んでるわけではないけど、

15人ぐらいは何かのマンガを読んでると思う。


今楽屋においてあるマンガは、

ドラゴンボール・キャンディキャンディ・らんま・あかずきんチャチャ

の4種類。 合計で70冊くらいはあると思う。

(あっ!!今日1種類増えたけど、タイトルはわかりません・・・)


そんなマンガブームの中、みかんに絵を書いてくれたみゆきちゃんが

紙コップを素敵にアレンジしてくれました☆



キャンディキャンディの、2巻の中のワンシーン。

キャンディ(右)と、キャンディが使用人としての住んでた家の怖いおばさん(左)。

おばさん 「お前ををメキシコにやってしまうわ!!」

キャンディ「メキシコ!!そ、そんなっ・・・」 

みたいなシーン。(セリフまでは覚えてないから曖昧ですが・・・)

コップの裏に、セリフまで書いてあるの。

鏡でうつってるのわかるかな~。

あと、写真では伝わりにくいけど、つけまつげまでついてるんです(笑)

これはもう、芸術作品だわ☆



そして、もうひとつ流行っているものが、パステルのプリン☆

コレは、限定商品の紫芋プリンです♪

在庫が少ないから、お店のメニューにも載ってないんだって。

もうね~、めちゃうまい!!

きっと、千秋楽までに、あと1個は食べてしまうと思う♪





あと、コレは今日あみちゃんから頂いた、ワッフル☆

あまりに小鳥さんがかわいかったから、乗せちゃいました☆

生地がふっかふかで、味も美味し~。