VFSH0179.jpeg
これが舞台で使ってるドーランです☆
(右上の黒い入れ物に入ったピンクのは、頬紅です。)
今回は、ピンクと肌色(下の二つ)を混ぜて顔に塗ってます☆

今日は二回公演なので、朝11時から夜9時までメイクしっぱなしです。
肌に悪いわ~。まぁ帰りはすっぴん&帽子で帰るんだけどね☆

二回公演目はメイクがムラムラでヤバイです・・・。
一回公演目が12時開演で、終わるのが4時少し前。
二回公演目が5時開演で、終わるのが9時少し前。
メイクを直す時間があんまりないんです。
間は一時間あるけど、お衣裳さんに着物を着せていただく時間も決まっているし、着物着たら衣裳を汚さないように気をつけながらしかメイク直しできないし…。
と言う事で、いつも二回公演目はムラムラメイクです(笑)

ちなみに、赤いドーランは頬紅の下に、下紅としてほんのり赤く塗ったり、口紅として使用してますよ。

以上、メイク情報でした~。