今日は劇団四季の『夢から醒めた夢』を観に行ってきました☆
10日ほど前にも同じもの観に行ってますが、
今回は、1階S席☆ 8400円の良席です♪(定価は9450円です)
.
舞台の感想は・・・・前回同様、めちゃよかった♪
2回目の観劇&劇団の先輩のカラオケのおかげで、
劇中の歌も、ずいぶん覚えました☆ いい歌だね~♪
.
あと、前回大感動したロビーのパフォーマンス、
今回はちゃんとデジカメ持って行きました!!
パフォーマンスキャラクターがとにかく多くて、
前回も今回も見のがしたキャラもいたりして・・・。残念!!
でも、前回のことを踏まえて、‘どこで誰が何をする‘とかの
ポイント抑えて見れたっていうのもあるけどね♪
.
前回の日記にも書いたけど、名古屋公演は12月24日までは決定。
現在、12月3日分まで発売中。
12月6日~24日までの分は、10月15日、発売みたいですよ☆
.
あとね、10月24日(火)、11月22日(水)、12月1日(金)の、
公演を観る人(当日のチケット持ってる人)限定で、
6時半公演の直前リハーサル見学が出来るそうです♪
(観劇日当日、午後3時15分~45分の間に受付するそうです。)
約30分の見学会。これ絶対にいいよね~♪
この3日間、まだチケットありそうですよ☆
.
本当にオススメの作品です♪
お時間とお財布に余裕があったら、ぜひどうぞ!