今日も名古屋へ。

でも、今日は芝居でもラグでもなく、(毎日ラグもいいけど・笑)

地元の友達と重大な用事があってね。

友達と2人で、名古屋に行きました。彼女の運転で。(ありがと☆)

名古屋で一人暮らししている友達も合流して、3人で行動。

用事も半分終わり、ランチ。初めてスープカレー食べたよ。

具沢山でスパイシーで美味しかったです♪ お値段もお手頃!


その後は、名古屋の一人暮しの友達の家で、黙々と作業。

用事も全て終了!! そのあとは、3人でまったり~。

くだらない話をしたり、恋の話をしたり♪

友達が今日 北海道物産展で購入したばかりの、

ロイズのチョコポテトチップをご馳走になっちゃった☆


そして、夕方になり帰ることに。

時間も時間だったので、帰り道で2人でご飯を食べました。

でもね、お財布の関係で、お手頃価格ななどんぶり屋さんに(笑)

今日は、昼食・夜食、合わせて1000円でおつりが来ちゃったよ。