昨日の日記の続きを・・・


大好きなラグを観に行ってきました☆
3時に栄に到着!すでにオアシスはすでにすごい人。

ステージ前はいっぱいなので、とりあえず見える位置を探すことに。

階段をのぼり、三階(?)へ。しばらくすると中ノ森BANDのリハが。

オーマイダーリン好き♪
リハも終わり、イベント本番がスタート!

中京テレビのピンクの魔女(パブリちゃん?)の歌で始まり、

ズームインの司会者の方(かな?)が登場。

会場の皆で「ズームイン!」をやってたら、舞台袖に

ラグさんがスタンバイしてるのが見えてちょっと得した気分☆

見えない場所で一緒に「ズームイン!」ってしてたし(笑)
いよいよラグの登場!! いや~良かった☆

外なので音はあまり良くなかったけど、楽しそうに歌う六人。

シングル曲・ラグメドレー・ビートルズの曲も歌ってくれて、

お客さんも盛り上がっていたと思います♪

歌も終わり、トーク。おっくんがボイパを披露。あれ、すごいよね!

最後にアナウンサーの方とラグメンバーで、

少しだけハーモニーを奏でて終了でした。


ラグの出番も終わり、その後も見ようか迷ったけど

気になる事があったので、名駅へ向いました。

その理由は・・・・・・次回つづく!!