今日はMCレッスンの日。

最近は仕事が忙しく、ほぼ毎日残業なので、

会社から直行でレッスンに行くことが多いです。


今日も残業。仕事が終わると、レッスンまではなんとも微妙な時間。

家に帰る時間は無いし、直行すると早すぎるし・・・。

早く行って駐車場で待っていよう!と、レッスンへ向いました。

仕事後はハラペコ。ついつい、コンビニへ寄ってしまいました。

大好きなファミマのプチフィナンシェを求めて

しかし!! やはり売っていない・・・。

でもね、新しいお菓子をまた見つけてしまった



『あん入り和風パイ』 『プチ・ミックスベリーケーキ』

美味しそう♪ と購入。

あとハラペコだったので、アメリカンドックを購入。

コンビニでのんびりしすぎたのか、意外に時間がない事に気づき

すぐに出発し、運転しながら食べる事に。

でも、不思議とこういう時って、信号に引っかからないんだよね~。

逆に急いでいるときって、不思議と信号に引っかかるのにね(笑)

なかなかケチャップとマスタードがつけられない・・・・。

コレ、平等な配分でつけたいじゃん☆辛すぎず~みたいに。

無事ケチャップつけて食べて、レッスンに間に合いました☆

レッスン内容は・・・ぼちぼちかな。

まだまだだけど、ちょっとづつわかってきてるし出来てきてる。

と、思うんだけどね。

でも、まだまだ!きれいな日本語って本当に難しいです。


そうそう、上で紹介したおやつ2点は、まだ食べてません。

先生がチーズケーキを用意してくださったので、

今日はアメリカンドックとチーズケーキで満腹です。

(コレ、夕食としてはよくないよね・・・)

買った物は、明日のおやつにしようかな♪