引越し祝いに、仙台にある【たんや 善治郎】に行ってまいりましたニコニコ


祝日…というのもあり、、

【めっちゃ並んどるやないかーい】な感じネガティブ


体感的には二時間近く並んだ。。


いよいよ店内にびっくりマーク

並んでる間、ずーっとメニュー見て悩んでたから着席と同時に注文ッ知らんぷりw


『すみませーん!』

『牛タン定食(4枚)と、真中たん定食(3枚)くださいー!』


商品が来て、いざ!ナイフとフォーク

牛タン定食は、程よい厚みで柔らかく

真中たん定食は分厚いのにすごく歯応えあるのに柔らかくて噛み切れる感じ驚き


味も少々濃いめで塩胡椒がしてあって

ご飯が進みます🍚!


牛タンも美味しいけど、

ココはスープも半端なく美味です泣くうさぎ花


たっくさんのネギで溢れてて

味もすっごく美味しい。。

これが関東でも食べれたら…


牛タンと言ったら、ココ!と言ってもいいくらい

夫婦揃って大満足でしたチュー笑


また行きたいなぁ〜照れ