最近ポチったもの My purchases



フェイクタイツ(裏起毛)




最近こちらをポチッとしました真顔

めちゃくちゃあったかいあんぐりびっくりマーク


ベージュを購入しましたが、

自然な肌色で外で履く分にはとっても自然ですスター


(※室内だとちょっと白いかも❓)


裏起毛だと、

『脚が太く見えるかなぁ〜』とか思ってたけど

これはいい感じに細見えしてる気がします笑ううさぎ


また、お腹までくるので

お腹もあったかくていい感じちゅードキドキ





スマホポーチ



出産してから、

『荷物を少なくしよう!』と思って

スマホポーチを購入しましたゲラゲララブラブ


スマホと免許証、

ちょっとしたお金とカードがあれば十分💳


生地感も良くて、安っぽさを感じないし

意外と色落ちもしないし、使い易いので買って正解ウシシ


私はイエローとピンクを購入しました合格