ご報告


𝐉𝐮𝐬𝐭 𝐁𝐨𝐫𝐧🕊✨

2022.09.08

予定日より3日遅れで元気な女の子を出産しました泣き笑い飛び出すハート


妊娠が分かってから今日まで

色んなことがあったけど、全力でサポートしてくれた旦那さん、ありがとう爆笑


立ち会いOKのところだったけど、

緊急帝王切開になってしまって、結局立ち会えず。。


抱っこしてる写真見たけど、

泣いてる君を見たのは初めてです笑い


これから先、また色んなことがあると思うけど

2人で子育てがんばろーーー指差しびっくりマーク


義理の両親も、うちの両親も大喜びで

命懸けで出産した甲斐がありました泣き笑い{emoji:608_char4.png.キューン}