豚みそ丼・わらじカツ丼

埼玉県秩父市にある

和食と豚みそ丼「ちんばた」-に行ってきました!

 

豚みそ丼とわらじかつ丼を注文よだれハートのバルーン

 

空腹の状態で行ったので、味噌の香りといい

とても食欲をそそりました笑ううさぎ

 

わらじかつは想像をはるかに超えるサイズで

「食べ切れるのかな・・・」という感じでした笑

 

私は、お肉を噛みちぎることがなぜか難しく

カツもきっと噛みちぎれないんだろうなと思っていたけれど

外はサクサク、中はやわらかいお肉で

私でも美味しくいただくことが出来ました爆  笑音譜

 

豚みそ丼は、

しっかりとお肉に味噌の味が染み込んでいて

お肉も分厚く、食べ応えがありました爆笑

 

味がとても濃いので、途中お肉の上にあるネギに助けられ

最後まで美味しくいただくことが出来ました指差しスター

 

お肉も美味しかったけど、

その下にある、白米が

すっごいふっくらとしていて、甘くて美味しかったですラブラブ

 

また、コロナ落ち着いたら

行きたいな〜なお店でした桜