らあめん 満来

東京都新宿区にある

「らあめん 満来」

 

5年くらい前から、

何度かお邪魔させていただいておりますよだれ

 

醤油ベースのラーメンで、

とても量が多い爆笑びっくりマーク

 

具材はシンプルで、

 

    
  • チャーシュー
  • メンマ
  • のり
  • 小松菜

麺は佐野ラーメンのような平打ちでした爆  笑

 

量は多いけど、最後まで飽きず完食できますが、

初めての方でたくさん食べれる方以外は

大盛りにしないことをお勧めします真顔

 

周りを見てみると、

納豆のつけ麺などを注文されている方が

多くみられます指差し

 

一度は食べてみたい・・・

 

つけ麺も食べたことがありますが

少々酸味の効いたスープで、初めから七味がかかっていますので、辛いものが本当にに苦手!という方は

七味を抜いてもらった方がいいかもはてなマーク

 

旦那さんは、酸味と七味のピリ辛で

むせてましたwww

 

お値段は、なかなか高級なラーメンですが

個人的には入店したことを後悔しないと思います昇天

 

コロナが落ち着いたら

また行きたいなぁ・・・うさぎのぬいぐるみ

 

東京都新宿区西新宿1−4−10

らあめん 満来