JIMOTOフラペチーノ!

本日8月3日(水)発売の、JIMOTOフラペチーノ

開店早々、GETしに行ってきました笑ううさぎ

 

3種類あって迷ってましたが・・・

山梨 ててっ‼︎ぶどうホワイトチョコレートクリームフラペチーノ」と「沖縄 かりーちんすこうバニラキャラメルフラペチーノ」を購入笑い泣き

 

お店のオープンと同時に入ったので、

並ぶことなくすんなり購入できましたよだれ

 

 

飲んでみて、個人的な感想として

沖縄=マックシェイク

山梨=パナップ(ぶどう)

のような味でしたチュー笑

 

甘すぎる!というわけでもなく

飲みやすかったです音譜

 

前回の桃やメロンの時のように、

ぶどうの果実は入ってなかったけど

これはこれで美味しいウシシ