待ちに待った、メロン味

新作、飲んでみました!

発売日6月1日!!🍈

 

こんな行列なスタバ見たことない!!

っていうくらい、激混みでした大泣き

 

夜20時くらいに行ったのですが、

ガードマンの方が、交通整理を行うくらいの

行列ができていました注意

 

近くのコインパーキングに車を止めて歩いて店内へ・・・

 

いつも、コーヒーのいい匂いが漂うスタバですが、

この日だけは・・・

 

店内中、メロン臭が漂っていましたにっこり花

「いい匂いすぎる・・・」笑

 

Theメロンofメロンフラペチーノ

 

クリーム増量!!

 

いつも、最後に残ってしまうクリームですが、

今回はクリームまでメロン味で、最初の一口目から最後まで

ズーーっとメロン感満載でしたうさぎラブラブ

 

夫は、あまりの甘さにギブしていましたが、

甘党の私にとっては至福の一杯です目がハート飛び出すハート

 

メロン自体、あまり得意ではないのですが

このフラペーチーのはもう一度飲みたくなりました看板持ちハート

 

美味しかったーーーーー爆  笑ピンク薔薇