待ちに待った・・・
スイカ”祭りばやし”

 

先月、春のだんらんという品種のスイカを

千葉県富里市まで買いに行き

あまりの美味しさにびっくりしましたが、

今日、電話で問い合わせを行ったら

心待ちにしていた、「祭りばやし」入荷!の言葉がよだれスター

 

夫と共に急いで準備をして、

再び買いに行きました🍉

 

今回は、スイカの直売所に行かせていただきました照れ

 

直売所についたら、

なんと残り僅かになっていましたアセアセ

到着した時間は、12:00位だったのに・・

 

「わけあり!」とされているスイカがたくさんあったけど

聞いてみると、

「味は全く同じだけど、中に巣(空洞)があるかも」

だそうですうさぎ

 

すっごく大きくてすっごく重たくて

普通に買ったら5,000円くらいしそうなスイカが

なんと1900円!!!笑

 

その隣にもっと大きくてめちゃくちゃ重いスイカがあり

それは2100円でした手

 

あまりの安さに、夫と共に驚きました笑ううさぎアセアセ

 

とりあえず、一番大きくて重たい

2,100円のものを購入よだれ

 

直売所を後にして、車を走らせていると・・・

NEWSにもなった、雹・大雨に巻き込まれましたえーんアセアセ

 

ワイパーをMAXに早く動かしても

全く見えない!!!笑

 

すごい大きな音で雹が車に当たってくるので

とても怖かったです・・・

 

夫、運転ありがとう目飛び出すハート

 

帰宅後、今回もすぐに🍉をいただきました目がハートキューン

 

 

祭りばやし(スイカ)

 

『甘くてとってもジューシーハート

 

皮の近くまでしっかりと甘くてびっくりでした看板持ち

 

来週もまた、買いに行きたいと思います照れ音譜

 

フォローしてね