Stan Smith × Disney コラボ

なかなかスニーカーを履く機会がなかった私・・・

 

ふら〜っと、ショッピングモールに出かけた先で出会い

悩みに悩んで購入してしまいました目がハートキューン

 

image

 

年明けたら、年明けたら

履くつもりですが、待ちきれず

お部屋の中で一人ファッションショーえー

 

お気に入りの靴を履くと

どんなにしんどくても、寂しくても

ちょっぴり晴れやかな気分になれる気がします笑ううさぎ

 

かかと部分だけでなく

足底までミッキー・ミニーがいて

可愛過ぎます大泣きラブラブ

 

早くこれ履いてDisney行きたいーーー