Birthday Disney

お誕生日だったので、

ディズニーランドに行ってきましたスター

 

誕生日当日にディズニーに行くこと・・・

 

社会人になってからは

毎年恒例になっている気がします汗うさぎ

 

誕生日にディズニーに行ったら

必ずバースデーシールをもらってます気づき

 

 

バースデーシール

 

新型コロナウイルスの影響で、

今年はシールもらえないかなーと思ったけど

しっかりともらうことができました笑ううさぎ

 

2020年の9月にグランドオープンした

美女と野獣”魔法のものがたり”

 

まさかの、スタンバイパスが当たり

乗車することができましたニコニコ飛び出すハート

 

 

作品を幾度となく何度も何度も見たので

乗車中、感動の嵐でした大泣き

 

そして、ようやく待ちに待った

ずーーーっと欲しかった

美女と野獣のポップコーンバケットびっくりマーク

 

長蛇の列に並んでGETしました笑

 

 

やはり、夜のシンデレラ城は格別でしたおやすみ

 

コロナの影響で入場制限もかかっているので

乗り物もほどんど待たずに乗ることができました笑い泣き

 

こんなディズニーは初めてや〜〜アセアセ

 

たくさんの乗り物に乗れて、

たくさんの人に祝ってもらえて

しあわせなバースデーでした流れ星

 

また、来年も行けたら良いなぁ笑い

 

とりあえず、来年はコロナが収束してますよーに・・・

 

フォローしてね…