こんばんは爆笑お久しぶりです。

かなり長い間放置しておりました。

仕事は相変わらず大変なのですが
私は非常に元気ですグッ

本当なら昨日はLIVEに行っていたはずなのに
延期になってしまってガーンガーンガーン
4月までお預けです。

それまでは頑張ってお仕事に励みますキラキラ

先日、やっと行ってきました。

キダちゃんがお出迎えしてくれました。

かっこよかった。
ストーリーも面白くて
のめり込んで見てしまいました。

dTVも思わず申し込んでしまいました。
オリジナルドラマも
ちょっと怖いシーンもありますが
面白いです。



来週、お友達とまた見に行ってきます。

そして

こちらも、ご購入しました。
ボールペン2本
ランチトートバック
クリアファイル

全てお仕事で使える
実用性のあるものにしてみました。
テンションアゲアゲキラキラでお仕事できます。
到着が楽しみです。