こんにちは

毎日、雨、雨、豪雨雨
気圧の変化とかで身体だる〜い。

今日はお仕事お休みなので
お家のお掃除をと考えてますが
体が動きません。

やる気スイッチ誰か入れてください。

心の乱れは部屋の乱れ
かなり大変なことになってます。
よく、家族は文句も言わず
生活してると思います。
ありがたい。


やっぱり、綺麗なおてて
私のむくんだおててとは違う。


この時計かっこいいなぁ
数百万はするんだろうなぁ
怖くて触れない。




全身でおいくら万円コーデ?
全部VUITTON?
確か、ピアスもVUITTONだったよねぇ

すごいなぁ。

髪も黒髪に戻して
また伸びた?

何度見ても、
どんな岩ちゃんでもカッコ良い。
そして、かわいい❤️

病んでる時の特効薬は岩ちゃん
元気になれる。

ありがとう岩ちゃん😊

さっ、やる気を無理やり出して
頑張ってお掃除します。
ゴミダメなんで、このままでは気分も晴れない。

頑張ります。