おはようございます。

悩んでるんです。

これを買いに行こうか?どうしようか?


ユニクロのマスク

でも、色々調べてみると
夏用ではなくオールシーズンなんだとか
期待していたひんやりマスクではないらしい。

多少の息苦しさもあるとも
書いてた。

並んでまで買う必要はないのかな?

と、悩んでます。


でも、この方達
マスクしたままでダンスとか
大丈夫なの?

私も仕事でつけたまま汗かきまくりですが
苦しいくて死にそうになるのことあるのに

しかも、ほぼみんな長袖って
発汗作用で体調が良くなるかもしれないけど
三代目さん、倒れないでね。

絶賛、ソーシャルディスタンスライブのリハ中

ソーシャルディスタンス
って長くて言いにくい。

まだ、アメバコイン買ったないなあ

時間帯がちょうど御飯時で
旦那もいるから
冷静に考えたら
見れないかも

いや、ことざの日だけは
特別待遇で見せてもらおうかな?

これまた悩み中です。
ご家族のおられる方達は
どうされるのでしょうか?

今日は🆑は岩ちゃんなのかな?
そんなこと何処かでみたような?

スマホの通知音最大にして待機
なるべく19時台でお願いしたい。

昨日のNAOTOくんのは
お仕事のお買い物で
見れなかった。

まだ、健ちゃんのしかみたことがないので
岩ちゃんだけは
みたい。

ジェネファンのお友達から
勧められて

レンタルですが
見ました。

面白かったです。
片寄くんみたいなイケメンの
息子が欲しいと思いました。

かんなちゃんも可愛かった。

内容はネタバレになるといけないので
秘密ですが
キュンキュンな感じです。
きっと、高校生は
こういう恋に憧れるのかな?
って思いました。

でも、私は岩ちゃん一筋です。

大好き岩ちゃん❤️


コラボしてるのはわかったんだけど
一体何?
ストール?
ジャケット?