こんばんは

岩ちゃんのセルフカットに影響され
翌日、美容院で髪をカットしたら
かなり切りすぎて
中坊みたいになりました。

当然、家族から大不評
頑張って伸ばし続けた前髪はどこにいった?
とか
どう説明したらそうなった?
とか
しか言われません。

まー夏だし
ライブも数ヶ月はないだろうし
休みの日は頑張ってブローしたら
なんとかなる。
必要以上に鏡を見ないし
髪はいつか伸びる物です。

数ヶ月の我慢です。


久々にみんなに会えたのね。
幸せそう。
寂しがり屋の岩ちゃん
だったから
嬉しかっただろうなぁ

zipも面白かったし
お宝写真も見れたし

かっこいい
かわいい

ぜひ、書籍化してほしいです。
需要はかなりあると思う。

とりあえず明日1日頑張れば
明後日はお休みだぁ

がんばろう