こんばんは

LIVE禁断症状がモーレツに出てます。

なぜって


って知ったから

LIVEに行きたくなるからと思い
ライブDVD最近見れなくて
みてなかったのですが

ついに、三代目さんのライブ全滅です。

仕方がないのはわかってるんです。
誰が悪いわけでもないんです。

今の状況で行っても
多分、誰一人として
心の底から楽しめない。
どこか不安があるはずなんです。

延期と言っても
対象のLIVEはかなりあるようなので
無理なのでは?

と思ってたら
ライブに行きたくて仕方なくなってしまいました。

でも、お利口さんに
笑顔で三代目さんに会える日まで待とうと
思います。
気持ちはみんな同じだからね。

気分を入れ替えまして

来週お誕生日を迎える
隆二くんファンのお友達に


カーサインと言うものを作ってみました。
思った以上にかわいくできたので
いつも仲良くしてくれている
しょうきちさんファンのママ友にも

もちろん


岩ちゃんも

かわいい❤️

愛おしいです。

次は何作ろうかな?