こんばんは

1週間がはじまりました。

ここ何年かは1日、
1週間がたつのが本当に早いです。

今日仕事から帰ると

次男から

これを手渡されました。

椅子に座って使う
マッサージ機です。

この子は万能で
肩、腰、ふくらはぎ、足裏
全て対応してるみたいです。

母の日のプレゼントで
旦那様と息子たちからのものです。

とても嬉しいのですが
私、家に帰ると座る暇ありません。
ほっとできるのは
布団に入るときです。

いつ使えば良いのでしょうか?

でも、気持ちが嬉しいです。
必ず、プレゼントは
健康グッズ

美尻クッション
骨盤マッサージ機
腰に負担のかからない座布団
お風呂で使うツボ押し
足裏マッサージ機

全て愛用させてもらってます。

腰痛と肩こりは慢性化してるので
ありがたいです。

今日のお昼休みくらいから


久々にハイローが見たくなりました。

コブラちゃん
めちゃ好きです。

岩ちゃん、また金髪にしないかな?
ピンクでも良いけど

もう、大人の男になったからしないかな?

いつまで続くのかわからない
自粛期間ですが
インスタライブやターミナル
とか色々してくれると
このままでもよいかな?
なんて思ったりもします。
ライブにも行きたいし
テレビでのパフォーマンスも見たいけど
自宅からの配信も捨てがたい。
きっと日常生活に戻ると
自宅からの配信はなくなるのかな?
って寂しくなるのです。

皆さんはどう思われますか?