こんばんはさおりんです。

今日はけんちゃんのYouTubeを見てました。





で、私もDIY したくなっちゃいました。

実は、
DIYも大好き
ただ、めんどくさくなって
雑だけど
子供部屋の壁にツーバイフォーで
本棚作ったり
壁に棚つけたりもしてます。

私の仕事机ダイニングテーブルなんで、
仕事机作ろうかな?

ただ今計画中です。

けんちゃんのワークマン➕
爆買い凄かった。

ワークマンで5万超って

で、安っ
って


ちなみに、1番上の黄色のアウター
持ってる。
けんちゃんとオソロだァ


仕事に毎日着て行ってます。
暖かくて着心地抜群
動きやすいし
3000円くらいだったかな?

私はかなり悩んで買ったのよ。
3000円出そうか?どうしようか?

金銭感覚違いすぎるかも

昨日は、ELLYとインスタライブ
楽しかっなぁ

ELLYはミルクティまで
出前なのね。
田舎では考えられない。


けんちゃんとELLYは
めちゃ楽しいから好きです。
笑いが止まらない。

臣岩はデレデレしちゃうんですよね。
あーかっこいい
って思って

岩ちゃんに恋してるから仕方ないか

明日はCDTV
昔の映像だけど
楽しみです。