今日はお仕事お休みでした爆笑

何も予定はなく
外出も控えたいので

1日中プラ板作ってました。


仕事用のデカbagにつけてみました。
岩ちゃんのブランケットも
つけたかったんだけど
失敗しちゃいました。


こちらは、自宅の鍵をつけようかと思ってます。



SHOKICHIさんは
お友達からのリクエストで
いつもお世話になっているので
プレゼント用で作って見ました。


ラストは仕事場のおばちゃんの
ストラップが無くなったらしく
お願いされたので
何となくあるもので作って見ました。

疲れたけど
楽しかったぁ

ターミナルを見たり
LDH TVを見たりしながら作りました。

ボーリング対決の回は
何度観ても笑える。

下手すぎて面白すぎ。
皆んなのわちゃわちゃで
元気出ました。

今日は

これのメイキングと
吉野のメイキング

しっかりと見ようと思います。

ブラバンだらけになって
付けるところがなくなって来ました。

本日の岩ちゃん活動終わりです。
今から晩御飯作ります。