こんばんはさおりんですラブ

仕事で、体力と脳みそ
使いまくりで半分死んでますゲロー

なので、今日も
うだうだな内容になると思いますお願いアセアセ照れ

グッズがいよいよ発売なになりましたねキラキラ


どれを買おうか
悩んだ結果

岩ちゃんブランケット照れ
NAOTOくんカレーカレー
フラッグフランス
タオル
バッチ

を購入しました。

臣くんのスマホの充電器と
キーホルダー?
は品切れだったので
そのうち買います。

到着が楽しみです。




臣くんのおすすめのパジャマは
きっと気ないので購入をやめました。

夏は短パンにTシャツ
冬は短パントレーナーが定番なので
着慣れないものを着ると
きっと寝れないと判断しました。

そして札束コインたちとも相談した結果です。

臣くんごめんなさいお願い

週末は

会社の移動時に使っているバックの
チャームを作ってました。

またまたブラバンですが
1.5cmサイズの岩ちゃん酔っ払い
かなり可愛く出来ましたハート

日に日に腕前が上がってきたと
息子にほめられました。

明日は岩ちゃんのターミナルがあるチュー
楽しみです。

それを励みに明日もお仕事頑張ります。