こんばんはさおりんです。

今日は長男君の高校の入学式でした。

そして、明日からまたお休みです。
小学校も始業式だけで明日からお休み

こんなんじゃ、人間ダメになるかもアセアセ

私と旦那はとりあえず
お仕事です。

お昼すぎには

グッズの解禁

岩ちゃん
あなたはどれだけ私たちを暖めてくれるの?
赤チェックのストールだけでも
十分に暖めてくれてるのに

臣くんのメンプロも実用的で良いですね。

今回はどれを買おうかな?
考えるだけでワクワクです。

そして、、今日の岩ちゃん良かったぁ
インスタライブ
臣くんのコラボ
あのテンション低めでカレー食べながら
オフ感満載でした。

横にパソコンがあったぽくて
誰かと確認しながらしてたのかな?
LINEの着信音はあれなのですね。
マネします。

岩ちゃんのご自宅
レンガの壁
そして、いろいろとセンス良く飾られてる。

オシャレだなあ

カレーは出前
配達員さんになりたい。

臣くんとは敬語で話すのに
エリタンとはタメ語なのね。


画像が悪し
コメントで岩ちゃんの顔見えないんですけどぉ

本当なら今日は移動日で福岡入りだったのね。

で、チケボ気になって
ログインしてみたら



延期か中止の2択では無くなったの?
確実に無くなったの?

いっきに不安になる私

そして、いつの間にか
ヤフオクドームから
PayPayドームになってる。

今のこの時期
中止も仕方がないのかもしれません。
LDHだけでも
70公演以上が中止になってるのだとか
何とか宣言も出されて
大きな商業施設は
みんな臨時休業です。

芸能人の方もどんどん感染
してるみたいだし
今年のLIVE全て無くなるのでは?

不安しか残らない。



会社の窓の外にキジがおりました。
ちなみにオスです。

文章が全くまとまっておりませんが
長々とお付き合いありがとうございました。