こんばんは、さおりんです。

少しの間ブログお休みしておりました。

なぜなら、


なぜなら

めがねを踏んで破壊したので
スマホがまともに見えなかったからガーンガーンガーンガーン

です。

メガネっ子のわたしには
メガネ無しでのスマホとライブは死活問題です。

そんな中、
4月のライブ中止もしくは延期の発表
いや、わかってたけど
覚悟もしてたけど
いざ、発表されると
かなりのダメージです。

そんな中、岩ちゃんラブ

好きハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート

しかも

みんな元気?
だってラブラブ

優しさが溢れ出てるラブラブ

やつまでますよ。
ドライブダンスルンルン

まー盆踊りの様ですが
頑張って練習します。

本当、コロナ嫌いプンプン

けど、世間がこんなことになって
欲しいものがちゃんとお店にあってかえる事とか
普通にライブに行ける事とか
手洗い、消毒、うがいとかにピリピリしなくちゃいけないとか
外出も考えないといけないし

ストレスだらけで

いかに、私達の当たり前が幸せな事なんだって
ことがよく分かりました。

なので、ライブがなくなったのは寂しいけど
10年間走り続けてきた三代目さんに
多分、ほんのひと時でも
ゆっくりとした時間ができたことに
感謝しようと思います。

また、きっと会える日を
生きる糧として
明日からまたお仕事がんばります。
 

私の地域でも
桜が咲き始めました桜

また、皆様のブログに
お邪魔させていただきたいと思ってます。