こんにちは

さっき、長男の仮入学から帰ってきました。

体操服やら教科書やら
沢山の荷物で大変でしたアセアセ

しかも、1万円札札束が私のお財布から
かなり巣立って行きましたガーン

入学式当日にも数万円の集金があるようですもやもや

三代目さんには惜しげもなく使うのに
こんな時はなんで?ってなりますね。


末っ子前回の岩ちゃん
めちゃ可愛いラブ

この場にいたかった。
1人でもずっと笑って見てられるデレデレ

かと思いきや

半端ない破壊力爆弾
ウインクなんかしてくれて
胸元がぁ酔っ払い


貴方がいるだけでこの場所は
ラブアンドピース
悟空は戦ってないですよ。

zip虹もめざましテレビ太陽
完全に見逃した。
私の住んでるところでは
週刊EXILEもいつ放送になることやら

ドライブダンスは

直人さんのインスタ見て
頑張って覚えます!

ライブの楽しみがまた増えたハート

コロロ

いつの間にやら
変わってる。
この岩ちゃんを見てると
あまりにもかっこよすぎて
この世のものではないような気がする。

岩ちゃんは確かに人間で
ライブでもダンスしてるのですが
実際に存在しない人の様に思う時があるんです。

あまりにもかっこよすぎて

私だけでしょうか?