はい、こんばんはおねがい
酔っ払いのさおりんですてへぺろ

実は仕事終わりに旧友に誘われて
飲みに行ってました。

ストレスがたまっていたのでしよう。
飲むは飲むはカクテル日本酒生ビールリキュールロックグラスジュース
デロデロで帰宅してきました。

でも、きっちり記憶はあります。
ひたすら三代目さんの事を語ってましたチョキ

男友達はいい年してと呆れてました。
女友達は
確かに岩ちゃんはかっこいいピンクハート
けど、ボーカルも捨てがたいグリーンハートブルーハート
と名前は知らんとアセアセ

しっかり教え込んで
画像に動画ひたすら見せてきました。
これが臣くんでこっちが隆二くんでぇ
zipの健ちゃんにぃ

最近、髪色変えたかなおきさん
このふりはこの人カマ考えたのよ。(ラタタ見ながら)
ラタタを踊る私
みたいな?

次回からはお誘いがないかもガーン

そらより、MV解禁ハート


何この岩ちゃんラブラブラブラブ

めちゃカッコ良いのですが。


フリ覚えないと
ライブの、楽しみがまた増えた爆笑爆笑


なおとくんのこの衣装好き

一般の36歳は切れない柄です。

でも、彼だから似合ってる。


岩ちゃん運転してます。

基本姿勢の10時10分でなくてよかった。

普段は運転しないだろうに
よく左ハンドル平気で運転できるなぁ
さすがです。



この歌、ノリノリで大好きルンルン

休憩中、YouTubeをずっと観てた。

今月末のテレビ出演が楽しみだぁ
(なんだったかなぁ?番組忘れた)