こんばんは

皆さんの休日はいかがでしたか?

私は、のんびりと午前中は過ごしておりました。

ちょっと浮気で口笛


これの最終回みてました。

これ、恋愛ドラマですが
佐藤健くんだから見れますプンプン

岩ちゃんだったらモヤモヤで見れませんガーン

これでもモヤモヤえーんえーんえーん

最終回はキュンキュンシーンラブ
てんこ盛りで
健くんだから何度でも見れます。

何度も言いますが
岩ちゃんなら見れませんえーん

岩ちゃんだったら
岩ちゃんのプライベートを
想像してしまいますショボーン
したくないけどショボーンしてしまうのです。

いや、岩ちゃんが幸せなら良いのですよ。
何しても
でも、彼女にあんなことやこんなこと


あーモヤモヤです。


気分を変えてハート


これを楽しみに
残りの休日を過ごしたいと思いますルンルン

どんな曲だろう!?