こんばんは


大事件ですパトカーパトカーパトカー
家族での予定で見逃してしまいましたガーン


楽しみにしていたのに
急遽、家族での外食となり
まじかぁショボーン
って感じでお出かけしてきました。

が、その後のインスタライブは
見れましたよ。



久々の動く岩ちゃんキラキラ
リアタイではなかったけど
やっぱりステキハート
シンプルなデザインのTシャツなのに
どこか品があるのはなぜ?
うちの子が来たらパジャマですけどもやもや

外食先は
北九州小倉
ハイロー3のロケ地
達磨一家のロケ地だったみたいです。
旦過市場近くの

梅子



棒棒鶏サラダにレバニラ炒め
そのお隣は
エビチャーハン
左下は酢豚です。
で、餃子

最高に美味しかった。

で、場所を移動して
これまた、旦過市場入り口にある
丸和前ラーメン
こちら屋台です。
昔からの行きつけのお店
外観撮り忘れました。

おでんもあります。

私は
はんぺん
銀杏
春菊
他にも沢山種類はあるのですが
絶対にこの3種は外せません。

でもってラーメン🍜
とんこつスープです。

最後は

こちらも旦過市場入り口横にある
森下フルーツ
イチゴスムージーとマンゴースムージー

おばちゃんが1つ1つ丁寧に作ってくれます。
これまた、ラーメンの後に欠かせません。

長男がまだ小学校上がる前から
行っているお店なので
おばちゃん、行くたびに子供の成長に
驚いてくれます。

岩ちゃんはリアタイで見れなかったけど
ハイロー思い出してにやけたました。
次男と達磨一家の歌歌ってました。

あと、ホットペッパーの北九州版もゲットできた。
表紙は臣くんと健ちゃんでした。

沢山あったので二冊頂きました。
風にさらさらてちょっとかわいそうえーん
でしたがタラー

久々に明日はハイローでもみようかな?
好きなシーンは
ドラマのシーズン1の最終回の一番最後だったかな?

猪木大好きコブラちゃんです。

何度見ても笑えます。