こんばんは

身体が2トンまではいきませんが
500キロくらいガーンのさおりんです。

今週は疲れましたえーん

会社でなんだかんだあって
疲れが取れません。

気分が下がってるダウン時ふと考えること

何で私は岩ちゃんが好きなのかしら?



で、好きになった時の事を
思い出したりしますショボーン

ある日、TVを観ていたら
とても楽しそうに
ダンスをしている青年がいました。

なんて楽しそうなんだろう。
きっとダンスが大好きなんだ。



私の心の隙間に
ドーンと入ってきました。

昔はやった
ビビビってやつです。

それがきっかけです。

ハマったら最後
年甲斐もなく
岩ちゃん一筋ですラブ




今までこんなに好きになった人いない
ってくらい好きですラブラブラブ

年下だけど
仕事に対する姿勢だったり
考えかただったり
共感できるところも多いし
すごいなぁって
思います。
私の知らない難しい言葉とか知ってるしガーン



たまに、ポンコツだけど
そこのギャップも、また良いチュー



岩ちゃんに毎日元気や幸せをもらっている方
多いと思います。
私もその1人

だから、岩ちゃんも幸せになって欲しい照れ

と、色々考えるのです。

明日はお休み
土曜日のお仕事に向けて身体を
休ませつつ、ストレス発散しなくちゃ!!

とりあえず、家の掃除からアセアセ

長々と下らない1人ごとにお付き合い
ありがとうございましたお願い