こんばんは

今日は会社で
ハプニングだらけでヘトヘトですゲロー
身体がひとつでは足りない
1日でしたアセアセ

なので、400グラムのステーキステーキ
じーじにご馳走になりました。

ダイエット中ですが今日だけは良いよ
と天の声がしたので食べたたりいましたナイフとフォーク

やっぱり、疲れた体にはお肉ステーキです。

お肉大好きハート

やっと、スマホチェック出来ると思ってたら


運命の日です。
19日

3代目のLIVEの為に
いや、岩ちゃんの為に働いているのです
今日みたいなハプニングだらけの日も
弱音を吐かず
ひたすら岩ちゃんも頑張っるんだからと
言い聞かせ頑張るのです。

だから、お願いお願い
せめて延期でお願いしますお願い

岩ちゃんの

こんな笑顔や

こんな

姿

3代目さんの華麗なるステージ

がみたいのです。

踊りまくりたいのです。
岩ちゃーんって名前を
大きな声で呼びたいのです。

どーかLIVEが開催されますようにお願いお願い