こんばんは爆笑チュー爆笑チュー爆笑チュー


お祝い長男高校合格拍手拍手拍手

ほっとしましたニヤリ

いえねぇ
中1の三学期から塾に行ったのですが入塾テスト
0点だったんですよ。
英語と数学

で、先生も呆れた感じで
うちの子大丈夫?
どうしたものかと思っていたのですが

とりあえず、頑張って少しづつ成績が上がっていったのです。
未だに英語は全然ダメですけどね。

で、進路とかいっぱい悩んで悩んで
行ける高校ではなく
行きたい高校に見事合格🎊㊗

長い長い戦いが終わりました。
田舎なので都会みたいな
お受験ムードはなかったものの
やっぱり
高校受験ってひとつの節目じゃないですか?
ここ1ヶ月はどこかモヤモヤ
していたような?してないような?

これで、全力で3代目さんに夢中になれる。

金曜日の合格発表から
バタバタと制服の採寸に行ったり
通学で使うチャリを買いに行ったりで
スマホチェックしながら
寝落ちの日々を過ごしておりました。

気がつけば
なに?
新曲発表

こちらはどこですか?
みんな茶色ですけど

アメリカの方に行かれてたやつ?

かっこいいデレデレデレデレデレデレ

でもって


何話して良いかわかりません。

そして、今週はラブラブラブ


発売日





あの日の感動をもう一度ラブ

いつ届くかな?
火曜日あたりかな?

楽しみで仕方ありません。

明日からまたお仕事です。

3代目活動の為に頑張って働こうプンプン