臣くん
 ラブラブラブラブグリーンハーツ happy  birthday ラブラブラブラブグリーンハーツ

あと少しで終わちゃうけど
今日は臣くんの33歳のお誕生日バースデーケーキ


美味しそうなケーキバースデーケーキ

いつもは岩ちゃんだけど
今日は臣くんについて

好きなとこ
歌ってる時はツンでオラオラなんだけど

この衣装の臣くんかっこいい
モコモココート着せたら世界一だと思う。

けど、

子供相手だと
オラオラオーラなく
お母さんといっしょのお兄さん
顔負けの爽やかさキラキラ
岩ちゃん並にキラキラしてました

この、ギャップが好きラブ

子供好きなのかな?

もちろん、歌声も好きですよハート

次男君とよく聴いてるルンルン

LIVEでの臣くんは
本当に素敵でした。

話し方は穏やかで、1つ1つ言葉を選んで
丁寧にお話してくれてました。

3代目のLIVEの時は
近距離で見れて
こりゃー男も惚れるよな
と思ったくらいかっこ良かったです。

これからも
私達に素敵な音楽を伝えて欲しいと思います。

そして、臣くんにとって
実りある素敵な1年になって欲しいです。


今日、髪を黒くしました。
かなり、明るい茶髪だったのですか
気分転換に染めてみました。
そして、明日は高校の合格発表

ドキドキです。