こんばんは


YouTubeで無料配信中ですねえ

次男くんに教えてあげないと


次回のライブは復習が必要との事



承知しました!臣くん!


通勤時間を使って

全てのライブ激リピさせていただきますニヤリ


まーいつも車は

三代目さん一色なんだけどね。


社用車でも三代目さん流れてるし

いや、流してる。


私的には

UNKNOWN METROPOLIZの

アンコールが大好き❤


衣装も可愛い

直人くんが何故リュクを背負ってるのか

いまだになぞですがショボーン

岩ちゃんかわいすぎラブラブラブ





岩ちゃんのソロも良い!!

黄色のジャージ


何度、見直したかわからない。


衣装の展示があるからと

新幹線乗って衣装を見に行ったなぁ。


会社の人には呆れられたけどタラー


今となっては懐かしい思い出ラブラブ


未だに、終わりの見えない

コロナ問題

後1ヶ月、どーぞライブが開催されますようにお願い