こんばんはですラブ

とーっても楽しそうな
岩田さん

おいしそうなケーキ


いいですねえラブラブラブ

てか、都会はこんなケーキ注文できるのね。
マカロンにフルーツ

うちの近くのケーキ屋さんでは無理だわガーン

ほろ酔い岩ちゃん

と、出来上がった岩ちゃん

YUさんありがとうござます。

どのくらい飲んだのかわからないけど
楽しいお酒だったのでしょう。

私も久々に浴びるように飲みたくなりました。
正月の同窓会以来飲んでないなぁえー

あっ私も卒業おめでとう㊗️パーティで
少し晩酌しました。生ビール

レモンサワーカクテル



家ではあまり飲まないけど
お祝いの席なので
1つ開けてみました。

買ったものの飲まずに
正月からあるのをやっと飲みました。

美味しかったです。
缶のお酒では
これが一番美味しいと思いました。

また買ってストックしておこう!!