こんばんは照れ

朝起きてびっくりポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
臣くん私を殺す気ですか?
何人の女子を殺す気ですか?



臣くんになりたい。酔っ払い
てか、この間に座っていたい酔っ払い

貴方達、本当はちゅー!?

って色々想像してしまった酔っ払い

心配しなくても
岩ちゃんはいつまでもイケメンですよ。
貴方も負けず劣らずのイケメンですよ。

本当、この前から
爆弾💣投下しすぎです。
HIROOMIさん

えー突然ですが
ご報告があります。

今日は長男くんの中学の卒業式でした。

コロナちゃんのおかげで
体育館の窓は全開

でっかいストーブ1つあり
首が左右に動いてましたが
私は、離れていたので
全くストーブの意味なし
岩ちゃんストールで暖を取りました。

出席は保護者と先生方だけ
式辞もなく
卒業証書授与も名前は呼ばれたけど
代表者が1人もらうだけ

送辞もビデオでした。
きっと普通にしたら
2時間近くかかる式が
40分で終わりました。

ホームルームで
担任の先生から卒業証書と通知表をもらい
記念撮影をして終わり

感動もへったくれもありません。
涙するとこまつまたっくなし

EXILEの道を
式で歌う予定もなくなりました。

何はともあれ
義務教育とりあえず終了
一仕事終わった気分でホッとしました。

そうそう、
先日の公立高校の集団面接で
座右の銘を聞かれたらしく

答えた言葉が

圧倒的努力

岩ちゃんが以前ブログに書いていたのを
読ませたこたがあったのを
覚えていたようです。

理由もそのまま答えたようで
心に響く言葉だったでしょう。

親子揃って
お揃いの座右の銘です。