こんばんは

臣くんのインスタストーリーで
今日一日中幸せラブでした。




何度見ても良いラブラブ


臣くん、あなたもいつ見てもイケメンよハート

とスマホに言ってしまいましたおねがい


岩ちゃん、きっと違うだろう

老眼の方がスマホ見てるみたいに

見えて、少し笑った爆笑爆笑爆笑

サングラスの位置がちょうど

そんな感じだから


三代目さんはロサンゼルスですかぁ

お仕事なんだろうけど

海外、飛行機

良いなぁえー

てか、飛行機に乗りたい。

飛行機大好き❤


私もお金と時間に余裕があれば

行きたいなぁ



我が家には

Numeroもゲーテもまだ届かない。


仕事帰りに買いに行ったら

どちらも売り切れで

本屋梯したけど無かったえーんえーんえーん

で、Amazonでポチってしまった。

早く届くと良いのですが


月刊EXILEは

買うつもりはなかったんだけど

あまりにも岩ちゃんが

ステキ❤️過ぎて

思わず買ってしまった。



左手がぁ左手が

可愛すぎるラブラブラブ



でも、コロナの影響で

どこ行っても人が少ない。

ドラックストアには

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
思わず写メしてしまった。


子供達の学校も急遽

明日の午前中で終わりで

魔のお弁当作りが

始まりますガーンガーンガーンガーン


学校も塾も終わって

まだ、入試は終わってないのに

長男くん次男くんと楽しんでます。


長〜い風船をスーパーでもらってきたので

それで遊んでます。

耐空時間を競ってました。

兄弟仲良しで母は嬉しいおねがいおねがいおねがい


まだ、私の地元はコロナを

発症した人はいないけど

これから分からない。


どーぞこのまま落ち着いて

終息に向かってほしいです。


今週末は長男の卒業式

親は出席できるのかしら?