久々の更新になります。

前回から、私事ですが
色々な出来事があったり
ただでさえ忙しいのに
さらにバタバタとする日々を過ごしてました。

そんな中、もちろん
三代目さんのライブ

にいったり

EXILEさんのライブ


臣隆さんのライブ

にも行ってきました。

EXILEさんはお席も本当によくて
終始岩ちゃんが間近で
曲と曲の間のため息や深呼吸的なものまで
マジマジと見れたし
なんと言っても
うちの次男
こんな感じでチビメンディーで


ノリノリでフラッグ🚩
振ってたもんだから
メンバーが見ていく見ていく
子供の特権ですねぇえー
ついには
メンディーからは指先まで

て、ことで
臣くんバージョンを作ることに決定花火
首のクッションは要らないとのことなので
頭だけラブラブラブ

と言うか、
4月のライブあるのかな?
自粛ムードたっぷりなんだけど

来月、子供達の用事で
名古屋に行くのですが
大会の開催を検討中とか言ってるし
私の名古屋観光がなくなるぅ滝汗
岩ちゃんの生まれ故郷を堪能しようと
思ってたのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き

久々の更新でしたが
訳わからないことばかりになってしまった。
リアタイのこと何にも書けてない。

てか、LDHの情報発信が多すぎて
全く追いつかない。

どなたか、まとめていただけないでしょか?

とりあえず、岩ちゃんだけでも


先日、マックに行ったら
メンディーがいた!!