みなさんこんばんは照れ


かなり久々の投稿ですアセアセ

前回は8月くらいに投稿して
それっきりでした。

8月のライブ後
毎週のように子供達の用事で
ほぼ私の休日は埋まってしまい。
仕事と家事などなどで
疲れ果てました。

今月に入りようやく自分の時間がとれて
ストレス発散で
こんなものたちを
チマチマと作成しました。






次回のライブ用ピアスと
岩ちゃんストラップキラキラ

あと、タトゥーシールも
パソコンで作ってみました。

始めたばかりの趣味なので
完成度はイマイチですが
なかなか楽しく作れました。

ライブが楽しみです。

ちなみに、ストラップについてる
タッセルも作ってみました。


早く
ラタタ踊りたいルンルン
インスタライブ見るたびに
ドキドキワクワクが止まりませんラブラブ



この岩ちゃん
かわいい❤️

家族でガストに行ったら



次男がお会計時に
クジしたら
飲食代7000円が無料になりました。
家族で喜んだけど

絶対に運使い果たしたガーンよね。
ライブの席
絶対に悪いような気がするえーんえーんえーん