こんばんはラブ

いよいよファイナルのエントリーが
始まりましたルンルン



もちろんエントリー完了しましたが
当たる気がしないガーンガーンガーン

1週間後泣いてる自分しか想像つかない笑い泣き

神さま、仏様、キリスト様
どーぞよろしくお願いしますお願い


彼らが私の生きる糧なのです!!



今日はお仕事お休みで
朝から
歯科🦷
銀行札束
整骨院郵便局
次男の夏休みの宿題チェック鉛筆
次男の散髪ハサミ
整形外科郵便局
と 芸能人並みのハードスケジュールでした。

非常に疲れました。
朝、整骨院でモミモミ、ポキポキしてもらって
癒されたのに
夕方には元通りガチガチの
肩と腰になってましたガーン

ただの愚痴ですうずまき
ごめんなさいアセアセ

ライブの準備を今からしますニヤリニヤリニヤリ

フラッグとタオル
飲み物関係
後は何きて行こう?

現地でツアーTシャツ👕を買おうかな?

明日一日考えます。

今からドキドキです。
ラッタッタ 踊れるように
なりました爆笑爆笑爆笑


明日はお仕事タラー
明後日はライブラブラブ
その次もライブラブラブ

後1日お仕事頑張ろうグー



雨上がり
先日、ひさびさにカエル🐸が
会社の玄関にいました。

やっぱりかわいい❤️