こんばんはニコニコ

毎日暑いですねぇえーん

溶けてなくなりそうな暑さですアセアセ

会社のエアコン
暑すぎて効きが悪いですガーンガーンガーン

最近は毎晩、毎晩


🏨崖っぷちホテル🏨

を観てます。




うかいさんなら
モヤモヤせずに見れます。

で、
明日もお仕事頑張ろうキラキラ
と思わせてくれます。

人相手のお仕事で
いかに笑顔で楽しんで帰ってもらえるか
が、毎日の目標でもあるお仕事

ホテルマンではありませんが

とても勉強になるドラマです。

ちなみに


この、岩ちゃんが見つめているカエルくん
我が家の玄関もいますラブラブ


足だけしか見えてないですがアセアセ
その横には
さらに大きなかえるくんもいます。


時々、モバイルで
仕事に対する考え方?みたいなこと
書いてるの読むと
ドキッとさせられます。

世の中は連休ですが
私は明日も明後日もお仕事
ドラマ観て明日の励みにしたいと思います。



この、着ぐるみ岩ちゃんも好きだなぁ酔っ払い酔っ払い酔っ払い