こんにちは爆笑

今日は日曜日ルンルン

仕事もお休みで
子供の夏休みの宿題に追われるアセアセ

テレビつけてると手が止まるので
三代目かけて
夏休み帳やらドリルやらの丸つけうずまき
ほぼ間違ってますがタラー
次男君大丈夫かぁ??

ライブまでに宿題終わらせてないと
ライブは行かないからね。
と脅す母ニヤリ


早く三代目のライブ行きたいなぁ
彼らに会いたいえーん



ターミナルでは
の岩ちゃんがみれた。
というか
夏バテ?疲れてない?
大丈夫?って思ったけど

暑いもんねぇアセアセ

私もバテてるガーン
てか、みんなバテてるのでは?

今回は福岡2DAY Sの参戦ラブ
お席が気になり始めてきました。

スタンドで全体的をみれるのも嬉しいけど
アリーナで手が届きそうなお席も
嬉しいかも。

でも、コカコーラ席もいいなぁ

まー何処のお席でも良いのです。
どこでも楽しめるから

後2週間
ラッタッタルンルンラッタッタルンルン
と振り付けの練習をして
待つことにします。

早くどんな曲か聞きたいお願い


当日は晴れますようにお願い



会社の門扉にカマキリ 発見びっくり

かなりのカメラ目線で
しばらくカマキリと遊んでました。